ラッキーバーガー

 




松阪市を中心に移動販売を行っている「ラッキーバーガー」さん

バンズは松阪市中央町のローゼンボルグさん

お野菜は多気町のポモナファームさん

ミートソースのお肉は丸中本店さんの松阪牛と

地元産のものを中心にこだわって作っていらっしゃいます。


お値段少し高めですが納得のボリュームと品質です。

 

ポイントカードもあって、10個貯めるとお好きなハンバーガーひとつプレゼント。

安いのでポイント貯めて、貯まったポイントで一番高いの食べるといいよと

店主さんが笑って言ってました。 

 


メニューはこんな感じですが、ときどき変わるようです。

 

 


りんさんはチーズが好きなのでクアトロっていうのを食べてみました。


豪快に炙られるチーズ

食べてみた感想は

大きい!! 多い!!

冷めるのがいやだったので

車の中で食べようとして

悪戦苦闘してました。

そして、もちろんパティもおいしかったのですが

それ以上にお野菜がおいしいのです。しっかりと歯ごたえがあって大満足でした。

 

基本情報:ラッキーバーガー

TEL:0598-25-2799

ラッキーバーガー様HP 

HPは少し重いので出店情報だけでしたらブログのほうが便利です。

ラッキーバーガー様ブログ 


コメント